2015年1月26日月曜日

Make my life better

最近生活を良くするために買ったもの。

会社のデスク用に加湿器。3000円くらい。
結構でかいけど週8時間×5日間のケアは大切。
これを設置してから肌も髪も調子がいい。


会社用のデスクにブレッドケース。1000円くらい。
これもけっこうでかくて目立つけど、
ごちゃごちゃしたお菓子や食べ物を
視界から隠すことで食べ過ぎ防止。


おうちでのリラックス用に、ムービングキャンドル。
3000円くらい。
ちょっと高いけど、LEDだから減らないしめんどくない。
毎晩19時に勝手に点灯して、23時に勝手にOFFになる。
素晴らしい。部屋が片付いたら少し増やすかも。


お風呂用のLEDアロマランプ。3000円くらい。
バスタイムが格段に快適になった。
真っ暗にして、ほのかな明かりでゆっくり温まる幸せ。

生活の木【死海の塩】ボディスクラブ、4000円くらい。
ちょい高いけどかなりの大容量。
マッサージ後に入荷して保湿できるところとか、
入浴剤としても使えるところ、
スクラブを洗い流さないでそのまま入浴したりできるところに惹かれて購入。


最近、生活を快適にすることに全力を出し始めた。
仕事も異動して忙しくなったし、
休日も結婚式のことで毎週のようにでかけているから、
家にいる時間は少しでも疲れをとって
極上リラックスを目指したい。

生活の木で、スクラブと一緒に買ったアロマオイルが、
ちょ〜〜〜いい匂いで最高にリラックスできる。
帰りたくなる家っていいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿