2015年1月3日土曜日

冬休み

早いもので、あっという間に冬休みも残り1日。
あけましておめでとうございます。

今年の冬休みは、
夜行バス2日連続で、1日の間に京都大阪を両方観光するという
0泊3日の超ど弾丸ツアーから始まりました。

帰ってきてすぐに旦那さんの実家を訪ねて長野へ。
年末年始は初めての嫁奉公に勤しみました。

帰ってきて私の実家に行くつもりだったけど、
ついに疲れがたたって年始からダウン。
頭痛が…。
今日は洗濯だけして一日中寝ていたよ。

2014年は自分なりにかなり頑張ったり忙しかったりバタバタした年だったなぁ。

2015年は自分を充実させる1年にしたい。
自分の時間、お金、マインドを整える。

ヨガを毎日少しずつでも続ける。
食事にこだわる。
ビューティーケアを手抜きしない。
思い切って旅行する。
人間関係を大切にする。
本を読んでみる。
ジョギングを始める。
無理しない。

いまお金と時間と体力、
いろんなことがバランスいい年齢を迎えてきている。
この1年をとにかく楽しみたい。

周りの環境に振り回されてバランスを崩すことも多かった2014年。
それでもなんとかいい方向へ転換できた。

せっかくがんばって掴んだ新天地。
いまは頑張りすぎず楽しむことを目標に、
ちょうどよいバランスの毎日を目指します。

これまで得てきたものを大切に。
いまの自分をよく見つめる。

0 件のコメント:

コメントを投稿