2015年1月20日火曜日

こつこつ

秋からはじめた結婚ブログが1000PV(ページビュー)を達成した(・∀・)
うれしー!

「ドレス 試着」で検索してきてくれる人が一番多いみたい。
いつも1日数件しか訪問がないけど、
なぜか先週の土曜日100件くらい訪問があったんだよね。
どうしたんだ。

あと、やっぱり最近のブログ閲覧は大半が携帯からのアクセス。
携帯用にブログトップ画像も変えようと思ったよ!
まあでも1000pv集めても収益は10円くらいしかないんだよね。
ブロガーさんたちってすごいなと改めて思ったよ。

ところで家の猛烈近所に個人経営のヨガスタジオがあるのを発見したんだ。
ピラティスがメインぽいけど週に1回ヨガもやっているし、
ピラティスも興味あったから今度始めてみよう。

結婚式が近づくにつれ、フラワーアレンジメントが気になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿