2014年8月8日金曜日

また追い出されたやで…。

咳ゴホゴホ続いてます。

昨日病院行って、
もう発症して1週間以上経っているし、
人にうつるようなものではないでしょう、と言われたので
直属の上司にもそう話して会議に出ようとしたが。

また、その上の人に追い出された…。
「細菌性なの?ウイルスなの?」とか…。

知らんがな。
医者が大丈夫でしょうって言ってもダメみたいね。
完治の診断書とか、感染しませんよっていう血液検査とか?
知らないけど出さなきゃ納得しないみたいな。

こっちだって会議なんか出たくねーわ!!!!!
ってなってくるよもう…。

診断書もらうのにいくらかかるか知ってんのかね。
ていうか昨日まで発熱して休んでた別の上司の方が
よっぽど感染力あると思いますけど。
イライラ。


0 件のコメント:

コメントを投稿