2014年8月7日木曜日

インドに

インドにヨガをしに行きたいな〜とか思って
色々写真とか見てたけど、
すっごく街汚そう…。

でも彼氏と行く場所じゃない感じがしたのよ。
なんかできれば一人でいけたらいいのになーていう。
ちょっと一人旅にはまだハードル高いかなぁあ
どうだろう

そんなこと思ってヨガ合宿の値段調べて見たら意外と安い〜!!!
20〜30万円くらいで行けそう。

去年だかに海外ヨガ留学調べていた時もあったんだけど、
ハワイとか沖縄とか、100万くらいするんだよ〜
完全にリゾート観光も込みの商売という感じ。
安くても50万くらい。
だから東京で通いで習おうかと思っていたのだけど…。

今日見つけたインドのヨガ合宿なら、
通いと同じくらいの値段でいけちゃう。
とはいっても今年中はお金的にも仕事的にも無理だろうし、
すぐには無理だけど〜。

お金貯めて行ってみたいな〜
春に経験した3日間のマッサージスクールで、
すっかり海外滞在習い事に夢中になりそうなわたし。



0 件のコメント:

コメントを投稿