2014年8月6日水曜日

会議追い出されたの巻

先週お休みして以降、
ずっと咳が続いているのですが
だいぶマシになってきていたところなんです。

それはさておき先日からうちの部の上長のさらに上(?もしくは同等レベル?)の、
観察役みたいなひとが会議に入ることになったのですが
その人に「咳してる人は会議入らないで」って追い出されてきました〜。
ちん。

まあ別に会議でなくてラッキーてな感じなんですが
「その咳なんなの?」とか言われると
結構イラっときますよね

まあ別にいいんですが
それが本来のルールらしいですし
よく知りませんけど

てか私が悪いのか?
でも病院行ってるんだし、しゃーない。
今まで周りの人達は親切に心配してくれてただけに余計
なんとなくモヤッ。

0 件のコメント:

コメントを投稿