2014年8月11日月曜日

はらいた

午前中は生理痛で、腹痛+腰痛のダブルパンチで
トイレでしゃがみ込むくらい痛かった〜〜〜。
ほんとに、帰ろうか真剣に悩んだけど、
まだ有給ないのに今月既に2回も休んでしまっているし、

なにより今週からお盆のおかげで
部内の人は半分くらいお休みで暇だから…。
お客さんからもメールも電話もほとんどないし。

極端な話、今日は年に数度の
「デスクに座ってるだけで給料出る」レベルの日なわけで。
こんな日に帰るなんてもったいないよ…っ!

だけど午前中のピーク時、席に座ってることすらきつかった〜。
かといって、横になる休憩場所もないし、
自転車こいで炎天下の中、帰るのはそれはそれでしんどく思えて
ずっとトイレにうずくまってたよ〜

今は薬が効いたかピークが過ぎたか。
全然楽になりました。
あとは定時まで椅子に座ってればなんとかなる。
がんばれー私。

0 件のコメント:

コメントを投稿