2014年8月21日木曜日

新しいヨガクラス

また、新しいヨガクラスに行く予約をした♪

少し離れてるけど高円寺のヨガクラス。
そこは今まで通っていたこじんまり少人数クラスではなくて、
アーサナ(ポーズ)だけでなくてインド哲学や瞑想のクラスもあるような、
結構専門的なところっぽい。
インドでのヨガ留学もやっているところだから、少し期待!!!
ティーチャートレーニングはお金もかかるし今すぐは無理だけど…。
新しい道が開けるってドキドキよね。

インドの占星術を習ったり、
インド儀式やストレスマネジメントのクラスも、
少ないながらあるそうな。

出勤前の朝ヨガや、
マタニティクラスも。

前の先生に習っていたことが私のヨガのベースになっているから、
そこは変えずに
知りたいことを取り込めたらいいなぁ〜。
前の先生のとこは電車で1時間くらいかかる距離になってしまったから、
毎週通うのは難しくなってしまったし、
新しい物を柔軟に取り入れるのだいじよね。

とりあえず、日曜体験してきます。楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿