2016年5月31日火曜日

物覚え

朝、仕事関係で恥ずかしい失敗をしてしまい、
それに関するメールを見るのも恥ずかしく
(他人に迷惑をかけたとかではないけど、
自分が恥ずかしかった)
午前中もやもやしていたけど。

午後の今になってふと思い返すと
全然恥ずかしくなくなってた。
そして記憶にぼんやり
フィルターがかかってるような感触。

こうして私は
ストレス回避の技を身に着けたんだなぁ。
すばらしい。

どおりでここのところ
ずっと安定してハッピーだよ。
気にしい の私が
こんなに上手に
ストレスとお付き合い出来るようになるとは。

人っていくつになっても成長がありますね。

でも引き換えに記憶力が格段に低下した気がするよ。
前みたいに様々なことを
鮮明に覚えている感覚を失ったかも。

まぁいっか。
今がハッピーであることが大事なんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿