2016年5月2日月曜日

おみそにレベルアップ

誕生日でした。
お三十路にれべるあっぷ。

誕生日はお休みだったから
何もせずに昼まで寝ていて、
おうちでごろごろごろごろ。

やろうと思っていた植木の植え替えとか
掃除とかシーツの衣替えとか
やらないでごろごろ。

でもこんなごろごろできる贅沢って、
普通の土日じゃなかなかできない。
連休さまさまです。

誕生日前日に
旦那さんに連れて行ってもらった
少し高い焼き肉。

すごく美味しかったけど、
やはり残念ながら今の私の体は
全力で外食を楽しめる状況ではないみたい。

家でゴハンを少しづつ温めては食べて、
お腹いっぱいになったらすぐ横になれる
そういう食べ方が今は楽みたい。

私はお家が好きだし、
連休はとても天気も良くて、
おうちでごろごろする休日もすてきでした。
はっぴーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿