2016年5月25日水曜日

やっと

新しい仕事のタスクがおりてきた!
やったー。

実はこの2ヶ月ほど、
期限のない退屈なタスクを
延々…延々…とやり続けていた。

ぶっちゃけ1日中
ネットサーフィンしていた日もあったくらい。
期限のないタスクだから
そんなテンションだった。
でも部署自体が閑散期みたいな感じで
みんなが暇してたと思う。

この2ヶ月のうちは
「今日私が会社に行っても行かなくても
何も変わらない気がする…」
と思って、
朝出勤するのもつらかったけど。

会社が必要とした時に
オフィスに人員が存在するというのも
立派な仕事だと言い聞かせて出勤していた。
暇は続くと本当に辛いね。

でも今新しく始まったタスクで
みんなが使っているのは
私が退屈しながら作り続けていたツールなのさ。
無駄な仕事にならなくてよかった。

順調に行けば産休まであと5ヶ月ないくらい。
と思えば多少のこともがんばれるね。
ゆるゆる行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿