2016年5月13日金曜日

梁山苑

昨日は旦那さんと、焼肉屋さんにいきました。
初めて行くお店、梁山苑

うちから自転車でわりと近く。
駅からは結構遠くて、
普通の人は行きにくいかも。
住宅地の真ん中に
ぽつんと立っている焼肉屋さん。

実はヨガの資格のスクールに通っていた時に
通り道で気になっていたんだよね。

で、そこで焼き肉食べたら
すごーーーく美味しかった!!!
お肉が上質だしサイズも大きいしすごい。

とろける霜降り。

お腹いっぱい食べたのに
2人で7600円というコスパにもびっくり。

絶対また行きたい
お気に入りの店ができた。

今の家に住んでいなければ
そうそう簡単に行けないだろう立地なので
今のうちに通おうー\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿