2016年8月8日月曜日

おなかぽこぽこ

赤ちゃんさんは
またまた逆子スタイルになってました。
あばれんぼう。

次の検診で治ってなければ
逆子体操いちおう始めようかと
いわれたけど

先生は逆子直しのレジェンドだから
全然不安な気持ちにならないぜ〜

なんとかなるなる

2ヶ月間やった
会社の英語の授業の
テスト結果が帰ってきたよ。

自分で受けたTOEICも
授業後に150点くらい上がっていたのだけど、
今回の会社の英語クラスのテストでも
受講前と受講後の2ヶ月間で
TOEIC換算で150点くらい上がっていたから
やっぱり授業のおかげなんだ!と思った。

出産前にもう1回
TOEICやっぱりうけちゃおうかな?
勉強して、それで目に見えて結果が出ると
テンション上がって仕方ないね。

ところで妊娠中期以降の
お母さんの趣味は
胎児にも影響があるらしい!

勉強好きな子になっちゃうんだろうか。
逆に、胎教だと思っても
意外と音楽を聴く期にあまりならない妊娠中期。

私も赤ちゃんさんに影響されてるのかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿