2014年10月30日木曜日

ぼーっとする、時間

自転車通勤するようになってから、
ゲームする時間が減った。
メールを返すタイミングが減った。

毎日往復2時間、携帯ばっかりいじっていた日々を思うと
今はとっても幸せだけど、
メールとか返すのがおっくうになっているから気をつけないと。


あと、家で暇つぶしにテレビを見るのをやめてから、
雑誌を読んだり、絵を描いたりする時間が減った。

見たいテレビだけ録画して見たり、
海外ドラマを見ているから、
1日1時間~2時間くらいだし、
その間に食事したらもう終わり。

だらだら絵を描いたりする時間も必要かもね・・・って思った。
(どうでもいいテレビを流しているときこそ、はかどる)

プロフィール画像のイラストの髪型がだいぶ古くて
多分1年位前のだから、書き換えたいな~
と思いつつもう結構時間がたった…

何がめんどくさいって、
最近PCを立ち上げるのがほんとにめんどくさいw
どうにかならないものか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿