2014年10月10日金曜日

人体の不思議

人間の体とはよくできているもので、
ストレスに対しても敏感に警告を発してくれるのね。

今週あたりから気になり始めた耳閉感。
(気圧が下がった時みたいな耳の詰まった感じ)

前から愚痴ってた隣席のにがてなひと。
私の左側の耳がおかしい。

最初ストレスのせいと思ってたなかったけど、
会社来ると(というかデスクにつくと)起こるので、
これは多分どうやらストレス。

すごくわかりやすい警告を出してくれるのね。
体はいつも私の味方。

でもこうして今自分がストレスを感じているんだなってことを
素直に受けとれるだけでも既に出口が見えている気がするよ。

無理しない。
無理しなーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿