2014年10月22日水曜日

Google先生厳しいっす

アドセンス広告…
今まで色々と調べてきたけど、
やっぱりすごく審査が厳しい。
一度審査がおりても、広告ポリシーに引っかかって、
広告掲載承認が停止してしまうことがよくあるみたい…(^◇^;)

私は今まで5〜10個のブログを作って、
ちょびちょび広告収入を得たり得なかったりしてきたのです。

アドセンス許可がおりたら、
それを全部広告なしブログに引っ越して、
アドセンス広告に書き換えようと思ってたんです。

だけど、過去にあったブログから記事を引っ越すと、
重複記事というスパムと誤解されて、
弾かれたり許可停止されたりすんだってー。

すでに公開されているブログのネット上での履歴を消すことはできるようだけど、
完璧には無理だし、
もっともっと専門的なHTMLやタグの知識がいるようでお手上げ。

しかもそこまでしてもまだ、アカウント停止のリスクはあるんですって。

まあさ、別にどうしても引き継がないと困るような記事なんて書いてないし
元手は無料だから仕方ないやって気もするけど


だけどだけどー

アフィリエイトのためだけに書いた記事もたっくさんあって、
やっぱりガーンと思ったのでした(;_;)

0 件のコメント:

コメントを投稿