2014年10月3日金曜日

風邪

おとといから喉が痛くて咳が少し。
最近の気温の変化にやられた模様。
木曜の夕方16:30頃からすこぶる体調が悪くなって、
頭痛、関節の痛み、熱っぽさ。

会社のあとに病院いって薬もらって、
ごはんは外食して済ませて、
ソッコー寝た。
20時くらいに。

夜中に大泣きするほど怖い夢を見て起きたけど、
朝起きたら体調はかなり快復してた!
すごく疲れてたのかなー。

早起きして色々してもいーやと思ってたけど、
案外いつもと同じ時間に起きたよ(笑)

それだけ睡眠を必要としていたのかな?

今日は昨日と打って変わって、
天気もよくて温かいのもいいのかもね。
秋って素敵な季節だな!

0 件のコメント:

コメントを投稿