2014年9月29日月曜日

おしゃれでさわやかな週末

この土日はほんと〜〜〜〜にリラックスできた!
超充実。
素晴らしい高品質睡眠。

今週は彼氏がまる2日間おでかけで、
久しぶりに一人ぐらいのようなゆったり生活ができた。

2日間で4回洗濯して、
夏物と冬物シーツを全部洗濯した!
あーーーーほんとにハピネス。

いいお天気に涼しい気候。
そしておひさまの匂いのする洗濯物。
最高。

土曜日はゆっっくり寝て、夜から仲良しの友達と飲み会。
日曜日は洗濯して表参道でブラブラして、
夜は大好きな先生のところでヨガ。
はあー
これが大人の充実の休日だなっと思った。

さみしくなったころに彼氏が帰ってきて、
家で一緒に夕飯食べて。
久々に二人して24時前に就寝できて。

あー素晴らしい。
素晴らしい。

やっぱりゆったり自分だけの時間って大切で、
心が豊かになった感じがするよ。
月曜迎えるのも嫌じゃなかった。
チャージできた!

0 件のコメント:

コメントを投稿