2014年7月4日金曜日

よく見届けよ、神殺しが如何なるものか

最近会社でジブリの話で盛り上がることが多いのだけど
(これはとっても楽しいこと)
私はジブリの中じゃアシタカと聖司くんが2大イケメンなのですが
必ずしもみんなそうじゃないんだなあと思ったわけです。

ある人はユパ様の渋い献身性(もっというと自己犠牲にも近い?)が好きだったり。
ある人はパズーの少年的な純粋さが好きだったり。

私はというと、
アシタカも聖司君も結構自由気ままというか自分勝手なところがあるよね。
わが道を行くタイプというか
そういう人が好きなんでしょう。

アシタカはKYだから嫌い!っていう人もいました。
なるほど。
人の好みも千差万別だね。

いろんな楽しみ方があります。

そして今夜9時から金曜ロードショーでもののけ姫やります。
みんなで観ましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿