2014年7月15日火曜日

ふしぎと

一人で過ごす毎日は
マイペースにいろいろできて嫌じゃないけど、
なんだか寝起きが悪いというか
睡眠の質が良くない感じがするなあ。
今朝は起きたらまぶたがぼーんと腫れて、顔がとってもむくんでいた

今日は部内が全員イベントででかけているから、
会社内はとても静かで穏やか。
ネットサーフィンばっかりしていると、
ついつい、いつものルーチンすらやるの忘れてしまうw
いかんなあ。

それにしても今日は暑すぎる。
こんなに暑くちゃやっていけないよ…。
新居のクーラーが新しくて効きが良いから早く帰りたいでござる。
今日あたり扇風機やら家電やら届き始めるんじゃないかしら?
楽しみ…★

0 件のコメント:

コメントを投稿