2014年7月30日水曜日

やみあがり

月曜火曜は体調崩して会社休んじまったぜ〜い。
頭痛とだるさで体動かず頭も回らず状態。。。

月曜はコンビニに出る元気もなく、
1日中布団の中にいたよ〜。
火曜日はなんとか起き上がって買い物とご飯を作る元気が復活。
まだ咳出るし体ギシギシだけど
水曜の今日はなんとか出社しましたん。

今日は部内全員イベントで出払っててひとりぼっち。
仕事もそんなに忙しくないので
病み上がりのリハビリにはピッタリなわけですが、
明日は逆に1日中イベント手伝いしなくちゃいけない〜〜
この体調じゃちと不安やで><
行きたくないな〜

しかも服装が「上は白で。」って気軽に言うけど、
白いTシャツピチピチのやつしかないし…大丈夫かな


0 件のコメント:

コメントを投稿