2014年7月25日金曜日

ねむい

今週は4日間しかないからラッキー♪と思っていたけど
なんだかいつもよりしんどく感じた…。
休みが長くなると明けがつらいよ。

長期休みは年2回くらい自分で選んで休めたらいいな。
GWとかお盆とか、みんな一斉に休むと高くて遊びづらい…。
でもお正月のみんな休んでる感のある町もわりと好きです。

今週も来週も週末みっちり予定が入ってる。
遊びなんだからって言われるけど、
やぱり週1日くらいは
家でゆっくりドラマを見たり掃除をしたりする日があったほうが
自分のメンテナンスがうまくいく感じがする〜。

最近暑くなったなぁ〜。
体調管理気をつける。

0 件のコメント:

コメントを投稿