2014年11月17日月曜日

入籍

入籍しました。

はあ。
なんだかとっても最近ハッピーです。
これがいわゆる新婚さんってやつか。
確かに、嬉しい楽しい。

昨日は彼氏の休日仕事があったので、
夕方からふたりで自転車で中野区役所に行ってきました。

私達が婚姻届を出したあとに待っていた人は離婚の手続きにきていました。
その人を待たせて記念写真をとるのはなかなか気まずかったですが、
嫌な顔せず待っていてくれました。
世の中悲喜こもごもですね。

帰りに彼が気になっていた、近くのラーメン屋に行きましたが、
お互いの感想は微妙でした(笑)
そしてその帰りに近所の焼肉屋で上ロースと上ハラミを食べて帰りました。
ちょっとリッチに上の肉(笑)

この適当さが私達らしさなんですかね。
市役所で撮ってもらった写真の足が短すぎて、
ふたりとも ちんちくりんすぎて笑えました。



0 件のコメント:

コメントを投稿