2014年11月13日木曜日

ヒツジ年🐑

年賀状を書き始めました。
ちょっと早いと思われるかもしれませんが
だいたいいつも私が年賀状を取り組み始めるのは11月です。

特に最近PCから遠のいているので、
ちゃんと作ろうと思うと時間をたっぷり確保しなくては。

とはいえアイディアが出ないと、
先に机に向かっても全然納得いくものは描けない。
(アーティストぶってるw)

描くのもそれなりに時間がかかるけど、
頭の中でアイディアを練り上げるのも時間がかかることがあるよ。



このあいだ、自分のプロフィールアイコンを作った時、
一番時間がかかった部分は、線の色つけ。

結局、前髪の線色が白、
輪郭が黒で
髪の毛の線色が薄茶色で落ち着きました。

誰も見てないよそんなとこ…ってブツクサ言いながら、
30分位悩んでいました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿