2016年1月5日火曜日

新年

新婚旅行から無事に帰ってきました。

すごくハードで、ぎっしりした内容の旅行でした。
海も山も大地も空も。
ごはんも人も街も。
いろいろありました。

帰ってきて、
部屋が片付づいていて本当に良かった。

そういえば旅行前に
「こんな汚い家で年越せない!」
と、旅行準備も後回しに
一生懸命部屋を片付けて出て行ったんでした。

本当に気持ちよく帰宅できて
片付けておいてよかったあああぁぁぁぁ。

夕方帰宅して、
お風呂をわかして、
洗濯機を2回まわして、就寝。

今日は朝から普通に仕事です。

こういうときに家事をやる必要なかったと思うんだけど、
やっぱりやるとすっきりして気持ちいい。
疲れたけど、
職場ではゆるゆるをモットーにがんばりましょ。

今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿