2016年1月12日火曜日

胃ちゃん

帰国してからずっと胃の調子がおかしい。

常にお腹が空いているような
飢餓感というか不快感が続いている。
なにかを食べてないあいだは、ほとんどずっと。

で、食べたら食べたで
なかなかこの飢餓感が薄まることはなく。
食べててとつぜん満腹になって、
今度は胃が痛くなる。

痛くなると仕方ないので
横になってじっとしていると、
数時間経てば痛みがおさまるけど、
治ると同時にまた飢餓感。

これ多分おなかすいてるわけじゃないんだろうな。
飢餓感ぽい気持ち悪さだけど、
たぶん旅行中に生活リズムが崩れて
胃が馬鹿になってしまったもよう。

しばらく胃と体に優しい生活を心がけねば。

今朝は寒くて雪が降ってたらしい。
体を冷やさないことって
健康にはとても大切です。
あったかくしましょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿