2015年3月26日木曜日

食あたり

火曜深夜、腹痛からの嘔吐連発で、食あたり…。
暖かくなってきたので食べ物には気をつけないといけないね。
去年も同じ時期に食あたりしてた。
去年はタイでやられたけど、私は食事に関して警戒心が薄いのかしら?
用心が必要だね。

毎日2時から3時ころが眠さのピーク。
会社を休んだ日は絶対に昼寝する。
人間は昼寝する生き物なんだなあと実感しているよ。

昼寝せずに働き続けるなんて、
本能に逆らっている気がする。
こんな風に感じるのは私だけでしょうか?

最近ゆっくりしたいと切望していたから、
タナカラボタモチ的なお休みだったわけなんですが、
食事が楽しめなくなるのは本当につらいので、
健康の大切さをまた、かみしめたのでありました。


0 件のコメント:

コメントを投稿