2015年3月20日金曜日

ベーコンエッグ

なにか突然ベーコンエッグが食べたくなった…。
おなかぐう。

昨日友だちと夕飯食べたお店のレジ横に売っていた、
ウサギのちりめん根付に一目惚れしてしまった。
一時期、こういうカワイイ小物をどっさり捨ててから、
ほとんど全く買わなくなったのに、
あまりの可愛さにやられて買ってしまった。

今、会社のデスク横で私を癒やすという
大きな使命を受けて飾られています。
かわいい。

最近、図書館によく行くのだけどなかなか楽しい。
ここ数年旅行に行くときはガイドブックは毎回図書館で借りる。
「地球の歩き方」だって、割と新しくてきれいな版が置いてあるのです。
(旅行先でボロボロにしているのは私です、ごめんなさい…。)

今読んでいるのはバリ島のガイドブック。
今度は古代文明の本でも借りてこようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿