2016年3月22日火曜日

シニアヨガ

3連休を使って20時間のシニアヨガ資格をとってきました〜ん。

ヨガの資格って、「○○ヨガの授業を△時間受講しました」っていうのが多いのね。
試験とかほぼなくても話聞いたら資格取れちゃう。
てきとーだよ〜

良く言えば、ヨガの力ってすごい。
そんなふんわりした資格でも、素敵な先生が多いし、体調改善する人もいっぱいいる。

悪く言えば、ヨガの先生選びは自己責任で見極めてねって思う
資格なくてもヨガの先生ですって誰でも名乗れるからね。



来週から本格的に春かな?
暖かくなってきました。
公園ヨガしたいなぁ!できるかな?

過度な不安を捨てて。
過度の期待も捨てましょうっと。

今あることに目を向けて。

わたしもハッピー
あなたもハッピー
みんなもハッピー




0 件のコメント:

コメントを投稿