2015年4月6日月曜日

はっぴっぴ

土曜日に結婚写真の前撮りをしました!

桜の季節を狙って、
去年の秋から色々手配と準備を重ねてきて、
なんとか雨も避けて外で撮影することができた〜!

桜が満開とおりこして散りかけだったから、
当日まで本当にハラハラしたけど、
遠目でもわかるくらいは残ってくれていてよかった。


ここのところずっと発散のしどころなく、
忙しく作業する日が続いたから
ひとりでストレスを抱え込みがちで疲れていたけど、
頑張った甲斐があった〜〜〜〜!って感じで
一気に満足感と達成感が。

もっと晴れてくれてたら…とか思わないわけじゃないけど、
自分でがんばって準備した部分が満足行く結果になったり、
人に褒めてもらえたりして本当にハッピー。

1日楽しく過ごせて、本当にいい1日になった。
ここのところ旦那さんにも当たりがちだったけど、
私がハッピーでニコニコだと
とってもいい関係でいられるってことを再確認したりしたよ。
思い出に残る日にできてよかったぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿