2014年12月26日金曜日

外国人の友だち

最近仲の良い外国人の友だちが2人いる。

1人は大人っぽくて男らしいのだけど、
もう1人がなんだかガールズライクなイメージ。

見た目は全然男だし、
彼女もいて子供もいるのだけど、
私のガールズトークに延々と付き合ってくれたり、
共感能力めちゃ高いし、
女友達に話してるみたいな気持ちになる。
喜びそうもないから言ってないけど…(笑)

このあいだもエアコンの設定温度の件で、
エアコンが嫌いで、つけたとしても18〜20℃くらいに設定する、
できればオイルヒーターみたいな風が出ないものがいいって言ったら、
彼は完全に同意してくれた。

でも私の彼氏と、男っぽい男友だちは 絶対に25℃以上に設定したいって。
乾燥してカピカピになるじゃない…。

エアコンといえば、
エアコンをつけると室内干しした洗濯物が
2時間くらいで乾くから、なんかゾッとする。

0 件のコメント:

コメントを投稿