2014年12月25日木曜日

ちくちく

乾燥がすごくて、
脚や腕がちくちくかゆい。
いつもはお風呂上がりに
ボディーバターやアロマオイルを塗っているのだけど、
昨日はサボったら
1日中かゆいでござるよ…。

そして、そろそろ本気で年賀状を完成させないとやばい。
今日は帰りにテスト印刷用紙を買うぞ。

10年以上、Photshopを使ってきて、
今年初めてレイヤーマスクという機能を知った。
便利すぎるよね…。
ていうかよく今まで使わずにいたよね。

パソコンが重すぎて、お付き合いするのが嫌です。
Chromebookはサクサクだけど、
やっぱり制作にはむかない様子。
ディスプレイの色合いが素晴らしいモニターを搭載したChromebookがほしいでござる。
つまりそれがMacなんだろうなぁ。
買うべきでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿