2014年6月14日土曜日

あおぞら

毎日こんな明るい時間に家に帰れるなんてわたしは幸せ者だよ。

明日は鎌倉。
8時現地集合なのに、変な時間に寝起きしてしまった…。

疲れて帰って、夕飯も食べずにゴロンと寝たのが19時。
起きたのは0時頃…。
微妙〜!

最初起きたとき3時くらいかと思って、
まあ、このまま起きてればいっかとか思ったけど
さすがに0時じゃ…
絶対午後眠くなっちゃう。

と思って再度寝ようとしたが
すでに5時間寝た私はなかなか寝つけない。
当たり前ですね。

しかも夕飯食べないからどんどんお腹すいてくる。
洗濯とかネイルなおしとか、
金曜夜のうちに、やろうと思ってたことを
全て踏み倒して寝てしまったので、
4時には起きてやりたいのになぁ。
思ったとおりにはなかなかいかないものです。

さてはて。

0 件のコメント:

コメントを投稿