2018年3月16日金曜日

ぽかぽか、

春の陽気は最高ですわ。
昨日みたいな天気が年間300日くらいあればいいのね。

残りの65日はそれぞれ真夏と、真冬と、雨の日があって。

あとはお天気ぽかぽかがいいなぁー。
毎日半袖で過ごせるのが理想。

やっぱり寝る前に携帯見ると寝られなくなるのは間違いない。
数週間前から寝室に携帯持ち込まなくなってから確実に睡眠前の時間が有効に過ごせるようになった。
今日はちと調べたいことがあって持ってきてのだけど、結局それだけで済まなくていつもより何時間も夜更かししてしまって、結局こんなブログと書いちゃってるし、明日は絶対持ち込まない(笑)
--
********
Nakayama Sayaka
                    ********

0 件のコメント:

コメントを投稿