2015年6月22日月曜日

ぱそこんの

PCの扱いにほとほと困っている。
今のPCを買ってから5年半くらい。
最近重くて使いづらい。

でもまだまだ使えないと困る。
使う頻度が高くないだけに、買い換えるほどお金をかけたくない。

ということで、週末はいらないアプリケーションやファイルを黙々と消していくという作業をしたよ。
少しは身軽になるんじゃないかと期待。

PCの管理とか扱いって、めんどくさすぎるんじゃないだろうか。
私は同年代女子の中ではわりとPC触れるほうだと思っているけど、それにしてもわからないことが多すぎて「きーっ!」てなることがすごく多いし、みんなどうしているんだろう。

ふしぎだ。





0 件のコメント:

コメントを投稿