2015年5月28日木曜日

これもまた人生

もうこれ以上のパフォーマンスはできない

というつもりで頑張ったけど、
なかなか完璧にはできないものである。




席次表を盛大にミスプリントした(笑)
しかも気づいたのは全部刷り終わった時だった。

最近、失敗したりうまく行かない時、
いつも思うのは
「それが人生というものだ」

思い通りにいかないことや心残りになることは
これからもずっと起こるでしょう

中学生の時に声楽の発表会で緊張して全く声が出なかったこと
高校生の体育祭で、準備した特大のピアスを本番に付け忘れたこと

でもリベンジのチャンスはまたくるね
今回失敗しても後悔しても
やり直しのチャンスはまた巡ってくるわ

それが人生














ああああああああ〜〜〜〜〜〜
悔しいよーーーー!!!!!!!!!!
ぐわあああ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿