2015年2月3日火曜日

しっちゃかめっちゃか

最近イライラしぎみ。
一緒に住んでいるのに、些細な言葉にいらっとして、
食いかかって言い合いになって、
良くないサイクル。

その瞬間は相手のせいにしてしまうけど、
少し離れて考えると、
自分の余裕のなさのせいだなあって感じる。

ちょっとくらいカチンとくることなんて
たくさんあるのに、
いちいち目くじら立てないで
はいはいって笑って流せるような心の余裕がほしい。

そういえばここ数日ヨガもできていないし、
お風呂マッサージもサボリ気味。
朝起きても前日の疲れ残りを感じる。
これが余裕のなさってやつだね。

今日はゆーっくりお風呂に入って、
ゆーっくりヨガしてぐっすり寝られたらいいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿